5d8escd.jpg

2006年10月20日

私達は台湾で結婚式を挙げました。

 

あれから3年。

う~ん・・・短いようで長いような・・・

 

さっき久しぶりに結婚式の写真を見て、色々当日の事思い出しました。

 

遠く日本から来てくれた親戚や友達、そしてたくさん駆けつけてくれた

夫の友人や親戚。

本当に感謝でいっぱいでした。

 

写真を見るとやっぱり一番良い顔してるな~って自分でも思います。

 

私達は日本と台湾と二度結婚式を挙げたんだけど、当時はまだ

私は日本にいたから、台湾の結婚式はほとんど夫が準備したの。

仕事しながら本当大変だったと思う。ありがとうね。

 

台湾の結婚式は文化の違いも感じたけど、でもとっても和やかで

楽しかった。

私、ずーっと笑いっぱなしだったかも。

娘から母への手紙の時だけちょっと涙したけどね。

主賓の挨拶や友達からのスピーチ、そして手紙を読んだり、

しかも私の親戚一同でサプライズの大合唱などなど

内容盛りだくさんでした。

後から皆さんに結婚式楽しかった~って言ってもらえて

良かったなって。

うん、準備は本当大変だったけどね・・

結婚式打ち合わせになると喧嘩になっちゃったり(苦笑)

なつかしい~。 

3632scd.jpg   

 

b771scd.jpg

 

e01ascd.jpg 

 

37a6scd.jpg  

 

dd6fscd.jpg 

 

ab9fscd.jpg  

これから先もずっと二人笑顔でいようね

 ===============================

そしてあっくん。今日で7ヶ月。

早いです!

下の歯が少し生えてきました。

P1050761.JPG 

ハイハイはまだもうちょっとだけど、最近は前進できるようになりました

IMG_0087.JPG 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chichan84 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()