ここは私のお気に入りの場所です

IMG_0391.JPG

我が家から車で約15分。

山脚にある、空港が一望できるカフェ

「星海の窓」

 

この日は空気が澄んでてお天気も良くて

とっても気持ちよかったよ~。

夏はオープンカフェで冷房ないから暑くて耐えられないけど、

この時期は風がここち良いです。

(二階は窓が付いているので、もしかすると冷房あるのかな??)

IMG_0412.JPG

IMG_0426.JPG

カフェは午後3時開店。

私達が行ったのは4時前だったのに、

お客さんけっこういっぱいで、景色がよく見える席は全て満席。

IMG_0446.JPG

でも、その他の席でも、十分景色は堪能できます。

IMG_0359.JPG 

あっくんは何を見てるのかな?

IMG_0371.JPG 

 

IMG_0387.JPG 

夕方になると、夕焼けがものすご~く綺麗でした。

IMG_0468.JPG 

空が一面オレンジ色。

IMG_0469.JPG 

久しぶりにこんな美しい夕陽見ました。

IMG_0471.JPG 

神秘的でしょう。自然の美しさに勝る物はないですよね。

IMG_0473.JPG 

真上を飛ぶ飛行機。

IMG_0474.JPG 

だんだんと日が暮れて夜景が見えてきました。 

IMG_0540.JPG 

と~ってもリラックスして心も身体もリフレッシュできました。

また連れて行ってね

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chichan84 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()