我が家とは目と鼻の先にある台茂タイモール。

IMG_0684.JPG 

長い改装工事もほぼ終わり(2階部分はまだ終わってない)

ソフトオープンしました!

外壁も綺麗に化粧直しされてます。

写真はメインの入り口ではなく横側の入り口。

以前は真ん中のドア部分が全て閉鎖されていたのですが、

改装後全てのドアが開閉可能になりました。

IMG_0645.JPG 

1F

ESPRITやRootsなどのブランド店も入りました。

IMG_0647.JPG 

IMG_0648.JPG 

エスカレーターが増えて、店内の上下の移動が楽になりました。

IMG_0572.JPG

IMG_0576.JPG

ガラス張りのショーウィンドウが、エスカレーターから見えます。

まるでSOGOや三越のような高級感。(?!)

3F

IMG_0573.JPG

IMG_0568.JPG

男性の洋服も品数が増えました。

IMG_0569.JPG

4F

IMG_0574.JPG

売り場も以前は個々に点在していたのが、全体に一つにまとまって

一体感があります。

IMG_0580.JPG

以前はあまり興味が湧かなかったけど、新しくなってディスプレイが

変わると、ちょっとお店覗いて見たくなるものですねぇ。

IMG_0578.JPG

子供が遊べる「遊戯愛楽園」も新しくオープン。

IMG_0650.JPG

5F 

そして、以前は2階にあったレストランが5階へ移動。

IMG_0651.JPG 

IMG_0652.JPG 

6F

IMG_0653.JPG 

 

IMG_0654.JPG 

 改装といってもあんまり変わらないんだろうと期待してなかったので、

今回これを見て、感動 

まだまだ改善の余地はあるけれど、とりあえず

ぐぅ~っ(GOOD!)かな。

 おかげで、土日は二日ともタイモールで散財しっちゃったいましたよ

 

おまけの写真

なんだか東南アジアのリゾートみたいでしょう?

IMG_0660.JPG  

arrow
arrow
    全站熱搜

    chichan84 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()