本当にヤバイです!全然痩せない

今日友人が撮ってくれた写真を見てびっくり!

髪はボサボサ、顔は疲れてる

おまけに・・・

私ってこんなに太ってるんだわぁ

もちろん産後から体重があんまり減ってないのは気にしていたけど・・

な~んかショック・・・・・

で、決心しました!ダイエットします!

「母乳をあげてたらダイエットしなくても痩せるよ!」

という言葉を真に受け、安心しきっていた私・・

でもこの言葉は私には適用しないみたい。

4ヶ月母乳あげてたけど全然痩せないし・・・

 

台湾に住み始めてから+5kg

そして妊娠してから+12kg

産後は-7kg

てことは・・・うっわ~     +10kg!!!!

 

母乳の為に食事制限はできないけど、甘いものは極力食べないようにしなきゃ。

 

********

最近あっくんは寝てるのを嫌がるので、こんな体勢にしてみました。

まだまだハイハイは出来ませんが・・・

P1040519.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chichan84 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()