IMG_0118.jpg

 

IMG_0127.jpg

今日は夫の会社の同僚の家で新年会でした。

前もってリクエストのあった、ベーコン&オニオンブレッドとスティック野菜それにスペアリブを作りました。

私達はちょっと遅れていったので、着いたときには皆食べ始めてて、急いで持って行ったモノ達を

テーブルにのっけて皆に食べてもらいました。そして、その後、気付いたんだけど・・・

がび~ん写真撮り忘れてたああああ。皆の

美味しいねぇっ て言う言葉にすっかり有頂天になってた私。

もう、すうかっり忘れてましたあいよぉ~。

でも、美味しく食べてもらっただけで大満足なんだけどね。

そして写真のチーズケーキは、持っていくつもりだったんだけど、時間がなくて、

冷蔵庫に一晩寝かせた方が断然美味しく食べれるので、こちらは私達夫婦の胃袋に

もう味見はしたよ。すっごくしっとりしてて、レモンの酸味がきいて、しかも濃厚!

超んま~い! 好吃、好吃、好吃!

実はサワークリームの入ったチーズケーキを作りたくて、costcoでサワークリム買ってたんだけど、

何しろ、1.3kgもあるのよね。賞味期限までに使いきれるかどうか・・

今週はチーズケーキ作りまくらなくっちゃ。まぁバレンタインデーもあるしね  

なんとか使いきれるかな。

明日はチョコレートを使ったチーズケーキ作ります!楽しみにね。

 

良かったらコメント残してくださ~い、お願いします。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chichan84 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()