IMG_0148.JPG 

まだまだたくさん残っている柳丁。毎日夫のお弁当に入れてるんだけど、そろそろ完熟でヤバイ感じになってきた。

chichan84 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

ラムチョコベークドチーズケーキ

134-1.jpg 

chichan84 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

IMG_0118.jpg

 

chichan84 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

99.jpg 

やっと完成しました!もう何ヶ月もかけて編んだ、Babyドレスです。

chichan84 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

IMG_0063.JPG 

農暦のお正月に阿公の家に行ったとき、大量の柳丁を頂いた。はっきり言って夫婦二人では食べきれる量ではないです。

chichan84 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

IMG_0087.JPG 

我が 家のオーブンは、私がまだ結婚する前に、友達がまたその友達からもらったものを

chichan84 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

IMG_0049.JPG 

桃園ランタンフェスティバル見てきました。実は見に行く予定はなかったんだけど、先日たまたま家楽福に買い物に

chichan84 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Feb 03 Tue 2009 16:51
  • 検診

IMG_0025.jpg  

昨日は2週間ぶりの検診の日でした。

chichan84 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

valentine2.bmp   

 今日からもう2月ですね!本当に月日の経つのは早いものです。

chichan84 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()